朝の悲劇

朝、仕事に行く途中で聴いていたiPodが急に止まりました。フリーズしてたんでリセットかけたんですけど、また止まります。何度かリセットしたら今度はアップルのiPodサポートのURLと、古くからのマカーなら知ってるSad Macみたいな、喩えるならSad iPodみたいなアイコンが表示されました。


うんともすんとも言いません
(つД`)


レストアしようにも、Macに繋いでも認識してくれないんでどうしようもないですよねぇ……orz。


修理にいくら掛かるんだろう?
あまりにも掛かるようなら、新しくiPod classic 買った方がいいのかもだ……orz。
また遠のくインテルiMac……(つД`)。