ここはお国を何百里〜♪

ま、負けて帰ってきた訳ですけど。
ただ、どうにもならなかった試合って訳でもないと思えるんですよね。「たられば」ですが、「あれが決まっていれば」的なチャンスはそこそこにありましたからねぇ……。
あれは決めてくれよ、岡本……orz。


ただ、負けて凹んだまま帰ってきた訳じゃありません。ええ、我らが ネ申、ソダンのGKが見られただけでこの試合の元は取ったも同然(爆)。
高木にキムチ券が出たと同時に、仲間内で「え、誰がキーパーやるの?」ってざわざわし始めました。
「まさか曽田?」
ええ、そのまさかでした(笑)。もうお祭り騒ぎでしたよ(爆)。


ま、そんな事で気が紛れるならいいじゃない……(;´Д`)。