往年の病気発症

メンツがかなり変わってるのに、なんで今まで通りに土壇場でひっくり返されるんだよ……(;´Д`)。


久しぶりのJ1ということもあって、始発でGO! しました。が、去年の最終戦よりも人が乗ってませんね。キックオフが遅いせいもあるのかしら?

で、朝からビール呑んでた訳なんですが(笑)。
たうぜんのようにバックパックに詰め込んだクラシック4本がなくなったので、昼飯の買い出しも兼ねてヨーカドーへ(笑)。


入場を待っていると、りぼん長官に声を掛けられる。久しぶりに見るなと思っていたら、その横にはびっくりするぐらい大きくなった小りぼんちゃんが……(;´Д`)。もう「小」りぼんじゃなくなってたな(笑)。


で、試合なのですが、土壇場でひっくり返された事を除けば、マリノス相手でもなんとかやっていけそうに思えた。そう、我らがソダンさえ帰ってくれば!(笑)


試合後はいつもの仲間と宴会。今回は久しぶりにジンギスカン
しこたま呑んで、ここで解散。諸般の事情でヲタカラはなし。キックオフが遅すぎるヽ(`Д´)ノ。


で、今日一日は具合が悪かったんですけど(;´Д`)。
一番ヤバいのは、たうぜんのように急降下している腹具合ではなく、排便と同時に便器が赤く染まる事……orz。こっちの方も久々に来たね(;´Д`)。
そういや、昨日ドームから帰る時点でなんか変だったなぁ……。


で、今日薬局で注入式の軟膏を買ってきました(笑)。ちょっと恥ずかしかったですけど、まあコンドームを買うのよりは恥ずかしくない……って、もうどっちも恥ずかしくない年齢の筈なんだけどな(笑)。