ガッカリンガーガール

ガンスリンガーガールのアニメ第2期、結局こっちでは見られません。アニマックスでもスルー。
でも、いい事ではないけど、我々にはニコ動やようつべがある!(笑)
さて、ニコ動で探してみるか……。


見なきゃよかった……orz。
キャラデザが変わったのは知ってたけど、作画能力まで落ちてるとは……(;´Д`)。
BGMが軽すぎて、ガンスリの重い世界がぶち壊し……(つД`)。
背景から何から何まで貧相だし……orz。


そりゃ、第1期だってそう大した出来映えじゃなかったよ。作画の方もアレな回もあったし、シリーズ構成にしても疑問符が付く第1話と2話もあった。12話なんか脚本が失敗してた。
でも、それでもDVDを買おうと思うぐらいの出来だったよ。アニメオリジナルの9話(原作者が脚本原案)は ネ申レベルのストーリーだったし。音楽もガンスリの世界をよく現していたと思うし。
最終回なんかマジ泣きだったし……(つДT)。


それがねぇ……、第2期は別の意味でマジ泣きですよ(つДT)。
そりゃ南里エッタも暴れるってもんですよ(笑)。


人って知らないで済んでいた方が幸せって事もあるんだよね。
ってゆうか、第2期なんかなかった事にしたいぐらいで……。