来た! 見た! 勝った!!

J1復帰後初勝利!
ま、カップ戦ですけどね(;´Д`)。


DJが潮音と、試合前から負けフラグが立っていたし、開始早々にセットプレーで失点した上に今期初出場のノナトが全く機能していない。こりゃ駄目だなぁとすっかりと諦めモード。6億円も遠のきます(笑)。<札幌に引き分けが付いていたんで


所が、前半でノナトに見切りを付け、クライトンをFWに持ってきてから可能性が出始めましたね。なんか攻撃に期待が出来る感じで。
もっとも、完璧なクロスに飛び込んだ西嶋が足下のボールにまごまごしているウチにシュートを止められた辺りで「もうダメポ?」感が漂いましたけどね(;´Д`)。
それも、交替直後のヨンデのゴールでふいんき(何故か変換出来ない)が変わりましたね(笑)。こりゃ行けるんジャマイカ? って。私の6億円の可能性も戻ってきました(爆)
したら、その西嶋が決めてくれましたよ(笑)。自作自演か?(笑)
いやもうなんでもいいさ、勝ってくれれば。またしても6億円の可能性がなくなったけど(;´Д`)。


まあ色々問題はあるものの、今日の所は久々のJ1(カップ戦だけど)での勝利に浸ろう。次の日が休みだったら、札幌に帰ってからみんなで宴会だったのなぁ……。


迷ったら帰る途中ではぐれたらホタ亭に集合だ!

わかったー


札幌で試合だったら間違いなく今季初のお邪魔だったね(笑)。<ホタ亭