生きてました(笑)

どうも、元気ですかぁ〜?(笑)
私はとりあえず生きてまーす(笑)。

で、久々の更新ネタがこれって辺りが、ここらしくて素敵ですね。
シー・シー・ピーから出てるきゃらコン「ランエボシェリルVer.」です。どうです、痛いでしょ?(笑)



今日、別件で行ったヨドバシで見つけたんで、思わず買っちゃいましたよ。3.6k¥ですが、全てポイントで買いました。まだ17kポイントぐらい残ってますが(笑)。
でもこれ、水転写デカールを自分で張らないとならないヤツでして、高倉健を超えるぐらいの不器用な私にはかなりしんどい作業でしたわ……(;´Д`)。トランク部分に張るデカールを破いちゃったし。両サイドの大きなシェリルのデカールは皺寄っちゃったし……(つД`)。
でもまあ遠くから見たらまあまあな出来映えですが。


インプレッサ・ランカVer.」も売ってましたから、どなたか買って私とレースしませんか?(笑)