四半世紀

今日発売のマイケル・ジャクソン「スリラー25周年記念CD」買いました!
いや、この頃のマイケルは輝いていた(笑)。顔も少ししかいじってないし(爆)。


スリラー・オリジナルのジャケット写真のマイケルは、ちょっとだけ小野伸二に似てる(笑)。
ビート・イットを聞いていると、アル・ヤンコビックのイート・イットを聞きたくなる(笑)。
スリラーのMVはやっぱり凄いよねぇ……。


なんかこう、青春時代が蘇るって言うか、大学時代がMTVが大流行した頃なんでやっぱマイケルでしょ?<?




なんて言ってますが、やはり今日発売のCLANNAD第3巻も買ってきましたが、何か?(笑)「風子のヒトデコースター」は勿体なくて使えませんっ!(>ワ<)
しかし、収納ボックスを包む形だった外装、捨てるには勿体ないが使い道はない……。どうしましょ?(;´Д`)