夜の悲劇

リビングに置いてあるHDD-DVDレコーダーが壊れました(つД`)。
夕飯を食いながら、友人に頼まれていた番組をダビングしてたらDVDドライブが動かなくなりました。


おそらくはドライブの交換で済むとは思うのですが、その間に録画できないのが痛いです……。
大半の番組は私の部屋のレコーダーで出来るのですが、BSデジタルの番組はチューナーがないので出来ません。


BS-iCLANNADが……
orz


まあどうせDVD買うし、見逃した分はようつべかニコ動でなんとかなるんですけどね(笑)。
問題は、諸般の事情でリビングのレコで録画してた番組をどうするかだよな……?。何を予約録画してたか確認しておかないと……。