韓流ブーム到来

 今日、お袋と2人でヨドバシに行って洗濯機を買ってきました。いや、なんか黒カビが凄いらしいんで(笑)。
 で、他に何か買うのか? って聞いたら、DVDが欲しいと。何が? と聞くと、これ(爆)。

 で、今嬉々として見てます(笑)。

 BOXを持ってレジに行ったお袋、「これだけで洗濯機と同じ値段なんだねぇ……」と急にビビり始めます(笑)。まあ、分からないでもないけど、でもねぇ〜?(笑)

「あのさ母さん、洗濯機は服を洗ってくれるけど、DVDは心を洗ってくれるよ」

お袋だけでなく、ヨドバシの店員さんも感心していましたが、そこは流して欲しかったな(汗)。


 それだけの買い物、たうぜん私のポイントカードでしたので、私はウハウハです(笑)。それに、ようやくLDプレイヤーを買い換えたので、ポイントだけでiPodの20Gのが買えそうなくらい貯まりました(爆)。


ぅιぅι


(爆)