PHASE-30 刹那の夢

 うわぁ、集団脱走だよ……orz。こいつら、この後のオーブがどうなっても良いんだろうか? オーブの理念を信奉した軍人なら、その理念の為に国を捨てても良いのか? 本末転倒じゃないのだろうか? そんな奴らの為に血税をつぎ込んでいたとは、おめでたいな(笑)。
 で、全員戦死した事にして大天使組に編入ですか? もしやそれは沈黙の艦隊って事?(笑)。 そういえば、アマギ一尉ってかわぐちかいじキャラみたいな顔してるね(爆)。

 さりげなくシャワーシーン(笑)。海老艦長か?

え、な、なんの為に!?(爆)


 アスランの事をヘタレ呼ばわりするシン、偉そうだが事実だ。実際、種デスでの総撃墜数は圧倒的にシンの方が上だ(笑)。確かにしっかりして欲しい。なんの為にZAFTに戻ったのか、誰も思い出せなくなってるよ(笑)。

 勝手に連れ込んだ強化人間を、味方をなぎ倒しつつ連れ出すシン。銃殺刑ケテーイですね。まあ、されないんでしょうけど。おかしな軍隊だよ、さすが階級がないだけはある。
 それはそれとして、何やら重要なサンプルらしい捕虜にろくな警護も付けていないってのは……。ああ、そうだったね、この世界に綜合警備保障とかセコムとかはないんだったね(笑)。
 で、コアファイター……じゃなかった、コア……スプレンダー? で逃走かと思いきや、律儀に合体して、おまけに見栄まで切っていく……。そんなことしてる暇があるのか?(笑)

 で、2代目変態仮面に引き渡す……。はい、死亡フラグが確定しましたね(笑)。しかし、どこかで見たような展開だよな……。

 で、来週は軍法会議から始まるんでしょうね? 一応ZAFTのも軍法とか服務規程とかはあるんだよね?