PHASE-31 明けない夜

 馬鹿げた軍規違反、以前地球連合側で見たような気がするのは私だけではなかった模様(笑)。<他の感想サイト参照の事

 しかし、シンは2代目変態仮面を信用しちゃったんだねぇ? おめでたい野郎だな。コーディのくせに頭は回らないんだな(笑)。

 変態仮面のシャワーシーンは801向けのサービスカットですか?(笑)

 王族のよしみでカガリを支援しているスカンジナビア王国って、外交ってものを全く理解していないよなぁ。国家として支援する方が得だからあんな莫迦姫でも支援するんだよ、普通は。親父が偉大だったとしても、それはそれ、これはこれ。カガリに付いた方が得だからそうしているに過ぎない……って、何か得があるとは思えんけどな(笑)。
 しかし、「セイランはバカだ」と言った奴がいたが、お前が莫迦か? 子供みたいな事を士官のくせに言うなよ(笑)。

 で、デストロイ登場ですが、なんですかアレは? ビグ・ザムじゃないですか? しかもビグ・ザムの弱点だった稼働時間の短さはクリアしている模様。
 で、友人が言っていたのですが、来週はステラが「やらせはせん〜!」ってやるんですか?(爆)まあそれはやらんだろうなぁ……多分(笑)。

 しかしすっかり天狗のシン、普通だったら死亡フラグ立ちまくりなんだが、多分香具師は生き残るだろうなぁ……。スレッガーさん役で死ぬのならレイ辺りが適任なんだが、香具師もあの801嫁は殺さないんだろうなぁ。