PHASE-29 FATE

 総集編って、また素種から振り返るのかよ……orz。やる気ねぇな、種デススタッフ共は。まことしやかに流れている3クールで打ち切られるって噂、本当かもな。
 まあ打ち切られてもらっても全然困らないけど、いや、ここのネタ的にはちょっと困るけど(爆)、福田負債の文字通り負債になってTBSや磐梯に多大なる迷惑が掛かるような終わり方してくれないもんかねぇ(嗤)。

 初代変態仮面がつれている坊やはレイの子供の頃(スタッフロールでネタばらしってどうなんだろう?)なんだが、年齢差ってあってるのかねぇ? まあ登場人物の正確な年齢を把握している訳じゃないし、初代って確かクローンのせいで老化が早いって設定もあったような……なかったような(笑)、レイが変態仮面のクローンだとしたらやはり老化(と言うより成長)も早いのかもしれないから、その辺は報知って事にした方が良さそうだ。
 池田議長がブツブツ言っている事は基本的に意味不明だが、今後説明されたら謎は全て解ける……んだろうね? 素種の時も思いっきりスルーしやがったからなぁ……。

 今回の放送でちょっと引かれたのは、海老艦長の若い頃が出てきたのと、


機動戦士Zガンダムの予告編が!


ヽ(´(・)` )ノ


いや、見に行くつもりはなかったんだけど、これなら見に行っても良いかなぁ? 


でも、ゼータってシリーズの頂点だったか?


(笑)


まあそれも気になるけど


ファーストガンダムの正当なる続編』って


やっぱり種は続編から外すのね?


(爆)


 でも、最後はやっぱり37564なんじゃないの? それとも何か改変するのかな?

 はい、これを書く為だけに、今回は3回見ました。やっぱりこの頃のフレイははじけていたなぁ(笑)。