ストール

 エーコン5やっていたら失速して墜落したとか言う話じゃありません(笑)。

 今年の女性ファッションの流行らしいですね、ストール。いやぁ、その手の話が詳しい訳じゃなく、単にラジオで言ってたのと、確かにストールを羽織っている女性が目に付いたから知っただけです。
 言われてみれば、羽織り方を変えるだけでイメージが変わるし、洋服との組み合わせ方でもバリエーションは広がりますね。柄の違うストールを数枚用意すると、さらに……。

 なんて言ってますが、よく分かっていません。
 ですが、ストールがあれば暖かい事ぐらいは分かります。

あれを羽織れば雪が積もる学校の中庭でアイス食っても大丈夫ですから(爆)