PHASE-05 癒えぬ傷痕

 そう言えば、不安定だったADSL回線ですが、調べてもらった所かなりのノイズが乗っているとの事。安定するまで速度を落としてもらったのですが、そうすると、それまで2M出ていた下りが800kしか出ていません。それでも普通に使うのには問題なかったのですが、ソフトのアップデート等を考えるとちょっと遅いです。
 で、ADSLモデムを交換してもらいました。それから再度調整してもらった所……

2Mまで出るようになりました!

 って事は、モデム自体からノイズが出てたって事?(笑)

 さて、そんな自分自身からノイズやデムパを出している種癌2です(爆)。

うーん、我ながら凄い枕だな(笑)。

 今回も話が進まないねぇ。で、大きな突っ込みポイントはふたつかな?

 1.フレアモーターとか言う機械、何でテンキーまで大きいんだろう?

 作業ポッドのマニピュレータで入力って、一体どんな意味があるんだろう? 福田の思い付きか?(笑)

 2.海老艦長(髪型参照)って池田議長の愛人か……

 あー、特に有能とも思えない彼女が新型艦の艦長をやってるのは身体で籠絡したからですか?(笑) うーん、素種に続いて、身体を使う女性キャラが出るとは恐ろしい……(笑)。しかも、クルーもそれを知ってるってどうよ?
 あ、もしかして始めから夫婦なのか? ……あ、違いますね。<公式参照

 後はどうでも良いかなぁ……(笑)。ああ、カガリは何であんなに偉そうな喋り方するんでしょう? 親の教育が悪かったんだろうなぁ?(爆)
 あ、そうそう。ユニウス7を砕けばいいって言ってたけど……

そんなことしたら、デブリが増えちまうだろうが!
by ハチマキ

(笑)