絶不調

いやもう、ADSL回線がブツブツ切れてどうしようもありません。常時接続といいながら、常時接続しようとしている状態(笑)。

仕方がないのでサポセンに連絡すると、取りあえずモデムの設定をリセットして様子を見ろとの事。

で、ちょっとの間は良かったのですが、あっという間に不調に陥りました。モデムのせいではなく、回線に問題があるような気がするんだけど、素人にはこれ以上は分かりません。日曜にでももう一度電話してみます。
繋がる時はいつも通りなんだけど、繋がらない時はメールチェックもままならないぐらい接続と切断を切り返すんだよねぇ……(つД`)。

ちなみに、これを書いている間は安定してますが、その直前までは全く繋がりませんでした。もしかして、これも前厄効果なのか?(笑)
そういえば、壊れたと思って放置していたウォークマンのスイッチを悪戯に押してみたらきちんと動いた(笑)。棄てる神ありゃ拾う神ありって事?(笑)

とか言ってる内に、また切れた……(つД`)