PHASE-07 混迷の大地

 よく言った、シン・アスカ! 感動した!(笑) いや、貴様の言う通りだ。

「アンタってホント、何も分かってないよな」
「あの人が可哀想だよ」


その通りだ!


(爆)


 頑張れ、シン。影が薄くっても、俺は応援するぞ! あの莫迦を教育しちゃれ!(爆)
 いやマジでカガリってさ……(笑)。

 ミネルバって、着水能力あるんだね。しかも、艦型からしても、前作の脚付きよりは無理のない形でね。


やっぱり


再侵攻する気だったのか!


(爆)


 だけど、もう少し減速してからじゃないと艦内の人間にダメージが……って、あの程度の衝撃かよ! 本当に盛り上げ方知らないよなぁ……。

 池田議長、素早い人道支援。だけどさ、あまりに素早いと、疑われるよ? 始めからこうなるのを知ってたんじゃないか? ってさ(笑)。


はっ!


まさかっ!!


(爆)