俺達がそこにいる

 AGHのDD師に頼まれ、これを録画してるんですが、逆にこっちがはまってしまいました(笑)。いやなんていうか、俺が、いや、俺達がそこにいる! って感じですかね(爆)。
 以前の俺は覚悟が決まらなかった当時の笹原であり、テンション上がってサッポロビール園で力説する俺は斑目であり、ここしか知らない人には一生内緒の活動をする俺はある意味久我山だ(笑)。コスプレはしないけど、以前サバゲーをやっていた時は結構装備を揃えて成り切っていたので、そう言う意味では田中かもしれない(爆)。
 で、今仲の良い連中を考えてみると、AGHはもちろん、サカー仲間の昼寝組連中だって2ちゃん的には托イヲタ集団だしね(爆)。斑目っぽいのもいるし、久我山っぽいのもいる(ガリにデブ(爆))。高坂みたいなルックスの香具師はいないが、エロゲーと考えると掃いて捨てる程候補はいる(反応爆)。
 春日部相当を考えると、ホタ姐様が非ヲタなんで近いのだろうが、ちょっとキャラが違うと思う。実際は准将閣下が近いのだが、あの人ヲタだしなぁ(爆)<命日?
 でね、昨日、録画したDVD−Rとバーターで奥平メンバァから原作コミック借りたんです。いやはや、ここまで原作に忠実だったとは(笑)。ほとんど変えてないんだね? いや、いきなりくじアンアニメから始まるのは違いますが(笑)。

 んでね、今日早速買ってきてしまいました(反応爆)。
 そう言えば、アニメから原作に戻って買ったのって、ガンスリ、スピカに続いて3作品目かな?

 そうそう、谷甲州氏と大石英司氏の新刊も買いました。まだ読んではいませんが(笑)。