頼まれて、迷惑かけて

 コンササポしにしか分かりませんが、ヤンツーさんカードを買いに並びました。ええ、頼まれました。報酬の古典に目がくらみました(爆)。

 試合、負けました。まあ良いです(笑)。

 試合の後、焼き肉を食いにいきました。ジンギスカンじゃありません、あれは飽きました(爆)。

 その帰り、いろんな理由からホタ姐様に送って頂いたのですが、気が付くと財布がありません!! 家について青ざめましたが、降ろしてもらった地下鉄の駅に戻る(チャリがそこにあった)と、なんと!

道路の真ん中に落ちてました!!
(爆)

ああもう済みませんでした、ホタ姐様。お騒がせしてしまって……。報酬の古典は、これとチャラでも良かったですね(爆)。

そんな一日(笑)。