PHASE-47 ミーア

 コーディネイターって遺伝子いじってるんだよね? 外見のデータはいじらなかったんだね<?

 延々と続くデムパ日記。まあ、初めは脳天気だったのが、自分が演じる役に引っ張られて自信過剰になっていく様はちょっとは面白いとは思った。まあ、『アルジャーノンに花束を』の劣化コピーに過ぎないのだが。
 だけどねぇ、ああいう日記って書く? あれって、誰かが読んでくれるのを期待した文章だよね? Blogのネタじゃないんだから(爆)、「予め誰かが読む事を前提とした日記」をミーアが書くと思う?
 それとも、腐女子思春期の女の子の日記ってあんなものなのか?(笑)

 で、最期は池田議長のデムパ演説ですよ……。
 アレでロゴスが壊滅したという根拠も分からんしなぁ。単にトップの莫迦兄ちゃんが死んで、それに付き従っていたメンバーが捕まるなり死ぬなりしただけじゃないのかねぇ? ロゴスにだって穏健派がいるだろうに。
 ま、それはともかく、いきなり「デスティニー・プランの(ry」とか言われても、ほとんどの人が「( ゚д゚)ポカーン……」だろうに。あの演説で議長を支持するのは本当に愚民だよなぁ。ま、愚民だから気が付かないんだけどな。
 そうか、福田の頭の中は衆愚政治から独裁制に移行する歴史観で一杯なんだな。あはは、その独裁に対抗するのが正義のテロリストか。凄い世界観だ。
 所で、人間が争う因子の一つに宗教があるのはスルーなんですね? まあアレも経済因子の変形なのだろうけどね。

 で、ホントに後3回で終わるの? ってゆうか、今回の話は必要だったの? この状況であえて、総集編と言うより過去映像の使い回しをやる意義は?
 やる気ないなら止めちまえ!