♪からりお〜♪

 これ買いました。どうやら新製品が出るらしく、若干お買い得だった模様(笑)。

 で、試しに何枚かプリントしてみたのですがホントにきれいですねぇ……。6年前に買ったキヤノンのBJ F600は本体が悪かったのかドライバの問題か、画質に満足がいかなかったので、L版サイズとはいえ、写真画質には大いに満足しております。
 また、以前はエプソンは五月蠅いと評判だった作動音も、ほとんど気になりませんでした。そんなに酷かったの?(笑)
 デジカメのメモリーカードからのダイレクトプリントも簡単だし、これなら機械音痴の母でも使えそうだ(爆)。

 もっとも、明日から母は独逸に行くので、帰国後のデジカメ画像の大量プリントアウト(及び画像のバックアップ)は俺がPC使ってやらなきゃならないんだろうなぁ……(^^;)。