iTMS、再び

 マックピープルの最新号をみていて、不意にスティービー・ワンダーの曲が欲しくなりました。具体的にはI Just Call to Say I Love Youなんですけどね。
 で、iTMSで探している内に、Part-Time Loverも見つけて欲しいなぁ、と(笑)。

 探しているとiMixって「俺的ベスト版」をお知らせするコーナー(?)があり、そこではiTMSで売っている楽曲を紹介しています。で、80年代のMTVで流行った曲を紹介するiMixで知ったのですが、iTMSWe Are the Worldも売ってるんですねぇ?

 ええ、即ゲットですよ(笑)。
 いいなぁ、この頃の曲って。単に懐かしいだけかもしれないけどね(笑)。この勢いならもっと購入しそうだけど、金は湯水のようにある訳じゃないし気を付けます。クレジット決済で青くなるのはご免ですし(笑)。

 でも、今はラインナップにないようだけどRicky MartinのLivin' la Vida Locaは是非とも欲しいな、ヽ(`∀´)ノ フゥー!(爆)