終わった……

ようやく夜勤が終わりました。はぁ、長かった……orz。
もぅね、こうストレスの高い現場にいると病気が再発してしまいます。ええ、「莫迦に我慢出来ない」病気ってやつが(笑)。
一方通行路に逆進するかたちで止まっている車を見たら、普通は「何あったのかな?」って見ませんか? 見るのが当たり前ですよね?
で見てたら、ドライバーが何か叫んでいます。


何見てんだよ!


青木さやか
一応は丁寧な口調で「どうしたのかなと思いまして」と言うと、


間違えたんだよ!


と逆切れですよ。
あのさ、こういう莫迦はM72 LAWで車ごと吹き飛ばしてもいいって法律は出来ませんかね? どうせ氏んだって誰にも迷惑が掛からないチンピラ風情、世の為人の為だ!
なんて考えるぐらいやさぐれていました(笑)。


ま、色んな事もありましたが、「終わらない現場はない」という格言(by 俺(笑))通り、無事に終わりました。最後の最後で面白い物があるのも知りましたし。昭和の遺物?(笑)

ちなみに場所はここ。興味がある人は見に行けばいいじゃん(笑)。あ、今はない三菱自動車と隣の建物との境界にありますから。