冬から春へ

Kanonの最終回を見ました。言いたい事は山程ある内容でしたけど、EDテーマの後に驚愕の映像が!



CLANNAD、テレビシリーズに!!



公式サイト



今朝、仕事終わりに村田大尉から「京アニの新作、またゲームのアニメ化らしいね」って話を聞かされ、「まさかCLANNAD? でも、確か東映でアニメ化されるんじゃなかったっけ?」と思ったので、その時は黙っていました。だって、KanonAIRも明らかに京アニの方が出来が良くて、これでCLANNADまで作るとなると、どう考えても喧嘩売ってるとしか思えないんですもの(笑)。
で、実際は喧嘩売ってるようなんですけど(爆)。

んで、どっちに期待するかというと、劇場版のデモムービーを見る限りは……。
ま、その辺は言わぬが花、って事で。<言ってるじゃん?(笑)