さあや

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

メインマシンはMacで、Winはたまに使う程度だからデスクトップアクセサリなんて不要なんですが、初回特典のうたらじ出張版が欲しくてね(笑)。まあ、これを買った人の大半は特典メインで買ったんでしょうけどね。
で、せっかく買ったので、システムボイスぐらいは使ってみようかなぁ? と。起動時や終了時、メールの着信時ぐらいなら使ってもうざくないかなぁ? いや、うざいというよりか、恥ずかしい?(;´Д`)
ま、いいか、誰が聞く訳じゃなし(笑)。
じゃあ誰にしよう? となると、もう決まってました。大原・ウルトリィ・さやかさんですね。おっとり系お姉さん声がたまりません(笑)。うたらじの影響で、何となく腹黒そうに聞こえるし(爆)。


んで、入れてみたんですが……結構ヤバい。何故かニヤニヤしてる自分がいる(爆)。