ワンセグ

携帯買い換えました。東芝のはもう〜いや!<後藤熊男風
で、結局ソニエリに戻しました。ワンセグ機能付きのW44S、あのヘンテコな開き方をするアレです(笑)。やっぱりほら、ああいうギミックが好きだし、どうせなら色んな機能が付いていた方がお得じゃないですか?(笑)

んで、使い始めてまだ二日なんですが、使い心地はイマイチ(;´Д`)。あの出っ張ったヒンジ部分が邪魔くさい……orz。キーが押しづらいって事はないのですが、キー自体が小さいのでどれにどのアルファベットが割り振られているのか見づらい。え、ブラインドタッチすればいいって? それ無理!<朝倉涼子

ああ、肝心のテレビ機能ですが、外でも見たい地上波テレビってそんなに無いんだよね(笑)。
なら、ワンセグ無しのがソニエリから出たばかりなんだから、そっちにした方が良かったかもだ。キー自体はそっちの方が押しやすそうだったし(笑)。



ま、とりあえずは「習うより慣れろ」って事で、最低1年は使い続けます。出来れば2年は使いたいですが、来年の今頃


携帯買い換えました!!


って日記を書く事も有り得そうです(爆)。