一枚で十分?

あ、生きてますよ(笑)。


ブレードランナーのBDを買いました。

こちらこちら



こういう買い方をすると、間違いなくホタ姐様には「一枚でいいじゃん?」って言われるんでしょうが(分かる人にしか分からないネタ)、前者にはあって後者にはないのがあるんでしょうがないですよ。デッカードのモノローグやハッピーっぽい終わり方は、どうやら監督が納得しないうちに付け加えられたらしく、劇場公開版&完璧版とディレクターズ・カット版&ファイナル・カット版って別物に近い印象の作品になってるんですよね。だから、やっぱマニアとしては両方買わないと(笑)。
まあ、二枚セットでニッキュッパ(by ヨドバシ)だったので、お買い得ですし(笑)。



あ、これに関してもっと間違いなく「無駄!」ホタ姐様に言われそうなネタがあるんだよね。
ブレランのDVD、持ってるんですよね。ただ、どこに行ったか分からないんですよ。ええ、家の中でどこにあるのか分からんのですよ(爆)。


うーん、ホタ姐様に限らず、嫁さんがいたら怒られるレベルですな(笑)。