ポチッとな

アマゾンで、インフィニット・ストラトスのBDをポチってしまいました。
元々はああいうハーレム物は好きじゃないんですけど、メカ戦闘パートの出来の良さや単純にストーリーの面白さにやられて購入を決意しました。

いやマジで出来のいいアニメだと思ってたのですが、よくよく調べてみたらアニメ製作は「マクロスF」のCG製作だった部門が独立した会社だったり、シリーズ構成・脚本は「CLANNAD」他「京アニ・key三部作」の人だったりと、面白くなる要素はあったのね。あとは中の人って感じなんだろうけど、そっちも怠りなく、人気のある声優さん達を押さえてますね。東洋大の山の神も満足でせう。<?


ま、そんな毎日です。
ええ、日常です。色々大変な人の方が多そうな日本ですが、私はとっくに日常に戻ってます。
魔法少女まどか☆マギカ」の配信が止まった事や、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(略称:おちんこ)の10話のOAが飛んでしまった事が残念でならない、そんな中年ヲタです。


あとはサッカーが再会してくれたら無問題です。あんなへっぽこチームでも応援出来る幸せ……(´・ω・`)


さて、自分の部屋でもBDが見られるように、プレステ3でも買ってくるか?(笑)