やっとそろった


IS<インフィニット・ストラトス>BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんか大人気らしく、アマゾンでもいったん売り切れになってしまい、我が家に届いたのは今日でした。ただ、発売日の時点で再入荷が未定って話だったので、これでも早いんじゃないかな? って思います。


ちなみにPS3の方は先週の29日には買っており、これでやっとそろったって訳です。
まあ、BDのソフト自体は他にも多少持っており、ブレードランナーファイナルカットの画像のきれいさを堪能したりはしてたのですが。


修理に出していたニンテンドーDSiも昨日帰ってきまして、相当前に買ったPS2(どれくらい前かというと、DVD-RWの再生が出来ない機種って辺りで察してください)と合わせ、ゲーム機が4台体勢となりました。
もっとも、ラブプラス+しかやってない現状を考えれば、PS3なんてお餅が腐れるレベルですよね(笑)。
せっかくだから、何かPS3用ソフトでも買ってみようかな? たとえばFPSゲームとか(笑)。


フライトシム系とかドライブゲーム系でよさげなのを中古で買ってみよう。ま、そんなにやらないんだろうけどさ(笑)。