また壊れた

DSiがまた壊れました。
電源が入ったまま、切れなくなりました……。


まあ、この場合は電源が入っているのだから落とさなければいいだけの事。今スロットにささっているゲームしかできませんが、どっちにしても今ささっている「ラブプラス+」以外はやってませんから(笑)。
あとは3DSが出るまでそれでしのぐ!
ええ、20日の予約開始日にヨドバシで予約してきました(笑)。
修理に出すのはそれからでいいか。3DS入手後はDSiは不要になるのですが、「ラブプラス3DS」にデータ転送するのには必要になるであろうから、直した方がいいよね。中古で売るのにもその方が、ね(笑)。


しかし、よく壊れるねぇ……。他の人のもこんな感じなのかしら?(´・ω・`)