今回の見所は?

観てきました!

劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

ネタバレにならない程度で今回の見所でも語りませうか。ちなみに、前作「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」の一番の個人的見所は「シェリルのケツ」ですから、今回もそっち系になります(笑)。


見所第3位!:子供シェリルの可愛さは異常
いやぁ、ロリ属性はないんですけど(笑)。

見所第二位!:シェリルのケツ
またもランクインです(笑)。最終決戦時の衣装である白い軍服のヒップラインが実にけしからん!(爆)

さあ、栄えある見所第1位は!


ゴスロリ衣装のアルト


口に何も入れてなかったから大丈夫だったけど、茶でも飲んでるところならマジで吹いてるところだったよ(笑)。りりしい秋山澪って感じでしたね(謎)。


あの終わり方は賛否両論ありそうだけど、個人的には好きです。その後を妄想出来るし、バッドエンドって訳でもないので。
最終的に、シェリルとランカのどっちかをちゃんと選んだので、その旨やよしとします。ええ、中の人つながりのネタですけどね(笑)。


今月中なら使えるユナイテッド・シネマ千円割引券があるんで、暇が出来たらもう一度行ってみようかと思ってます。次回は、囚人服姿のシェリルと、ナース服で眼鏡&ポニテシェリルに(;´Д`) ハアハアしてこようかな? はい、シェリルに(;´Д`) ハアハアしてきます。



最近の寧々さんが眼鏡&ポニテで、それの破壊力がメガトンクラスだったので、オープニングのシェリルライブはツボでしたね(笑)。