プ・リーグ

行ってきましたよ、プリンスリーグ。去年は一度も行かなくて、一昨年はどうだったか思い出せないぐらい縁のない大会ですが、それでも見に行きました。もちろん、


暇だからな!
(笑)


家を出ると、天気の割にそれ程気温が上がっていない。おまけに、結構風が強い。
何か一枚羽織るものがいるなと思い、一旦家に戻る。
これが大正解(笑)。
車を走らせる事約40分。1年半程前に宅造の現場で来た事のある地の果てがんたん区(仮称)に到着。午前中から来ていた暇人(笑)、たけだ氏と合流。その後、ホタテパレス(笑)のお二人も来る。


司令「参謀長が来るなんて珍しい」

私「暇だからな」
ユースチーム自体にはそれ程思い入れはないんだけど(;´Д`)、お金もないし('A`)、遊んでくれそうな友達もいないし……orz。車だけはあるんで、家に引き篭もっているのにも飽きたから行ってみました(笑)。
しかし、さすが地の果て、風が強い(;´Д`)。都市迷彩のBDUを羽織ったぐらいじゃ足りなかったよ……。何も持ってこなかったとしたら……(((;°Д°)))ガクガクブルブル。


試合の方は、2-0でコンサドーレユースが北海高校を下しました。
1点目はCKからのセットプレーだったのですが、点が入る所はぼーっとしていた為、しっかりと見逃しました(;´Д`)。
2点目はちゃんと見てましたよ(笑)。


さて、明日はサッカー観戦3連戦を締めくくるべく、トップチームが仙台と対戦します。前節は草津に負けるという不甲斐ない結果に終わりましたが、昇格争いをしている相手ですから、きっちりと勝ち点3を取って欲しいものです。


さて、どうなる事やら……。