練習試合

珍しくサポーターっぽい事でもしてみようと、宮の沢の白恋サッカー場まで練習試合を見に行きました。と言っても、歩いて10分程度で着くんですけどね(笑)。
チョコファク前は、駐車待ちの車で渋滞してました……(;´Д`)。


何故いきなり見に行ったかというと、もちろん「暇だからな(by 上野顕太郎)」なのだが、もうひとつ、岡田佑樹の消息を確かめる為……(;´Д`)。
いや、好きなんすよ。岡田のJ初ゴールなんて、思い出すだけで御飯3杯いけるよー!(笑)


後半から出てきました。4バックの右(ウィングバックって言うの?)だったんですけど、吉瀬が2枚目のイエローもらって(;´Д`)退場した後は、センターバックやらされていましたよ。


智樹とふたりで


なんかもうね、ソダンファンタジスタなんか目じゃないですよ(;´Д`)。
って言うか、岡田をそんな所で使ってもしょうがないと思うんですけど……。おそらくは守備面の勉強でやらされているというのは理解出来ますが、その成果はどうでしょう? 今日唯一の失点は、相手選手のハンドをアピールだけして選手を追わなくて、プレーがそのまま続いてしまい見事なクロスを上げられた岡田が原因ですからね……orz。
まあ、ゴール前でフリーの選手を作っていた他の選手(智樹か川崎)も悪いけど。


控えにも入らないにはそれなり以上の理由がありますねぇ、やっぱり。上里一将が控えにも入っていない理由も分かりました。プレイの精度が(あの程度のトップよりも)悪いんですよね。切れがないというかなんというか……。ただ、ゴールを決めたシーンだけはあの輝いていた頃の上里でした。ガンガレ、上里!


明日は、もしかしたらプリンスリーグを見に行くかもだ。無論、行かないかもだ。<??
特に何もなければ行くんじゃないかな?


暇だからな!
(笑)