萌えカラ or 痛カラ

で、この日のメインイベントはこちら(笑)。かなり前から行こうと話をしていたカラオケに行って来ました。カラオケったってただのカラオケじゃない。アニメ・ゲーム系の歌だけしか歌わないヲタカラです(爆)。
行ったのは私と、実はディープなヲタであるharuno氏、この日は間違えて厚別に行ってしまったツンデレスキーおくへいメンバァ(笑)の3人。司令も誘ったのだが、前日の飲み会疲れで帰ってしまった。
だが、結果的にはこれは正解でした。もし来ていたら、私達が歌っている曲の半分も分からなかったのではないかな?(笑)
っていうかね、最近のカラオケ、選曲基準が変。「レッツゴー! 陰陽師」なんて誰が入れようって言いだしたんだ?(笑)会議でゴーサイン出した課長、GJ!(笑)


しかし、自分で歌っていてもちょっと引いてしまった(笑)。「内緒だよぉ〜♪」ぐらいはまだ大丈夫だったが、「ねぇ、…しようよ!」の台詞部分なんかは自分で言ってるのに頭がクラクラしたよ(笑)。
ラクラ来たと言えば、ガンスリンガーガールのイメージCD「Poca Felicita」が入っていたのには驚いた。あのマンガのあらすじを歌詞にしたような曲に需要があるとは思えないのだが……? まあ歌ったんですけどね(爆)。エルザ・デ・シーカ(能登麻美子)の「Io Mi Chiamo...」を途中に入る「ラウーロさぁーん!」って絶叫込みで(笑)。次回はヘンリエッタ南里侑香)の「Lui Si Chiama...」を歌おう!(笑)

1800頃には仕事帰りのいか氏が合流、これで昼寝組の (*´Д`)ノエロゲオタ!班が全員集合したわけだ(笑)。たうぜんのように更にヒートアップして、3時間の予定を1時間延長、2030頃まで歌いまくり。おくへいメンバァが帰れなくなるからそこで止めたのだが、それさえなかったらもう1時間は歌ったのでは?(笑)
ま、次回もやる事になったから、楽しみは取っておきましょう。7月ぐらいにまたやります。その時には「真・うたわれるもののテーマ」も「もってけ!セーラーふく」も入っている事でしょう。「真・うたわれ」は6月9日に入るのが決まっているし(笑)。
でも、その時にはもうCLANNADエンディングテーマ「小さな手のひら」は歌いません! いやね、歌いながらゲームの事を思い出してマジ泣きしたから(反応爆)。


恐るべし、生まれたての42歳ヒゲ独身
(笑)