ソダ祭

朝、大谷地駅から厚別競技場に向かって歩いていると、あるはずのものがない。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ここにあったセイコーマート、なくなってる!?


ここで買い物しようと思ってたのになぁ……orz。
Uターンして、ローソンで朝飯&ビールのあてを買う。次回からはドーム同様、地下鉄に乗る前に買わないと……。
あ、今回からはiPodを持たずに、携帯に入れた音楽を聴きながら来ました。帰りは仲間と一緒なんで、実質的には行きにしか聞かないからねぇ。その時点でヘヴィーローテーション中の曲だけ入れれば十分なのに最近気が付いた(笑)。
ただ、ミュージックプレイヤーとして使えるようにするにはめんどくさすぎる。新たにATRACリッピングし直すのってなぁ? MP3が使えないってのが痛いね。それと、CDから取り込んだ曲が着うたに使えないってのも納得出来ないし。


閑話休題


んで、並んでいる間に仲間から言われた事。


しかし、参謀長がサッカー三昧なんて珍しいね


ああ、暇だからな!(笑)
それはともかく、俺が行くって言った0900に来るって言った奴の内、4人も遅刻ってのはどうなのよ?(- -#)

さて、試合です(笑)。
ソダンのゴールをソダンが守って(みんなで守ったのだが(笑))、1-0で勝利! サッカー観戦3連戦の最後を締めくくるには十分の試合でした。俺達のソダンがゴール決めたしな(笑)。


さて、そろそろ仕事しないと……(;´Д`)。