久々の……

久々に仕事しまして(笑)。
んで、その現場で久々に同志村田大尉と会いました。生きてました(笑)。


村「チョココロネの頭ってどっち?」
俺「口の方じゃない?」
村「だよねぇ〜?」
俺「じゃあさ、ソフトクリームってどうやって食べる?」
村「そりゃ口でこうぐいぐいっと!」
俺「あ、俺も俺も! ぐいぐいっと!」


何の話で盛り上がっているか分かったあなた、アニヲタです(笑)。


そう言えば、同志村田はネット環境にないんで、監督解任劇については知りませんでした。


で、昨日OA分から監督替わってましたけど……何か大きく変わった? (いい意味で)ゆるーい内容は相変わらずなんだけどねぇ?