スクラン

最近はまっているのが、今更ながらアニメ版スクールランブル(笑)。
理由はもちろん「八雲(能登)かわいいよ八雲(能登)」ではなく(いや、ちょっとはあるかもだ(;´Д`))、純粋に面白いからです。アニメ化に当たって、原作マンガであった飲酒関係をカットしたりしているのが微妙だったりするのだけど……。
ってゆうか、少年誌で、しかも明らかに高校生にしか見えない連中が平気で飲酒しているのを許容しているマガヅン編集部っていったい……(by キートン 山田)。

まあそれはそれとして(笑)、今日、スクランのガチャガチャを1個買ってみました。ラインナップは以下の通り。

  1. 塚本天満
  2. 塚本八雲
  3. 沢近愛理
  4. 高野晶
  5. 播磨拳児

この中では、もちろん播磨が地雷だ(笑)。狙いはたうぜんの如く八雲だが、沢近が被っても小樽のツンデレ大将に上げても良い訳だし<?


さあ、きませい!


ガチャガチャ、コロン……。
さて、この赤いスパッツは……。

なんだ、天満か……。微妙だな……。

ま、いいや。八雲とこのみのお母さん(こっちはTH2)が出るまではハンドルをひねり続けてみようかな?(笑)