オリンピック脱線話

スノーボード・クロス女子で2位になったアメリカの選手に贈りたい言葉。


はい! これから沖縄に向かうわけですが

家に着くまでが修学旅行です!!


はや


とばしてるなぁー(笑)。
いや、本人は「体勢を立て直す為」と言ってますけど、どう見ても調子に乗ってグラブを入れたように見えますからね(笑)。ゴールして初めて金メダルだって事、今回で学んだでしょう(笑)。


カーリング女子イタリアチームのセカンド(かな?)、地味目だがその筋では人気爆発しそうなメガネっ娘(爆)だったのだが、ピアスの数が凄かったね……。


カーリング女子イギリスチームのスキップ、顔付きはそのまま大人になったマナ(王立宇宙軍なのだが、その声が怖すぎ……。まるで魔女の婆さんだったよ(笑)。



女子フィギュアはどうなりますかねぇ……?