わ〜い!

agh_gso2006-02-15


今日休みだったので、ヨドバシに行って買い物してきました。ついでにスクランのガチャガチャを……(笑)。


1個目:赤いスパッツ……天満がダブった……orz。
2個目:ショートカット? 高野か……まあまだいい。
3個目:…………


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


わ〜い、ヤクモンがようやく出たー!ヽ(´(・)` )ノ
播磨が出ずに、ダブリが1個だけ、そして女性キャラが全部揃ったのだから良しとしましょう(笑)。
600円も使ったので(;´Д`)、TH2の方は1個だけ(笑)。


ちゃりんちゃりん(お金投入)

ぐるぐる(ハンドルを回す)

ころん(カプセル出てくる)

…………orz



黄色い要らない娘が出てきました(つД`)。
先のダブった天満と一緒に、ツンデレ王子に押し付けちゃいましょう(爆)。なに、「要らない」って本人が言ったって、カプセルごとぶつけてやるさ!(反応爆)