VIP STAR

またしても携帯のイヤホンマイクがぶっ壊れやがりまして、仕方がないので今日またヨドバシまで足を運んで7代目を買ってきました。機種変でジャックが変わって、仕方なく買い換えたのを除けば全部断線……orz。

で、その後店内をぶらぶらしていたのですが、PC売り場のバイオコーナーでとんでもないものを見てしまいました。展示のモニターを何気なく見ていると、平井堅の顔が……。ええ、あの(笑)POP STARのPVが流れていました。
(*´Д`)フーンと思いつつ、なんでこれなんだ? まさかあれじゃ? と思って、しばらく見ていると、やっぱりあれでした……。


平井堅

VIP STAR

いや、ヨドバシの店頭で「今日も立った、妹スレ ハイハイワロス」を拝めるとは……(笑)。

所で、これって著作権的には真っ黒な訳だが、それを店頭で流す事は法的にどうなんでしょう?(;´Д`)