迷惑なバトン

バトンが来る事が迷惑なんじゃない。ただ、渡す相手がいないだけなんだ……(つД`)。
そんな訳で、このバトンはここで止まりますが、何か?(笑)

■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)
1.ソダン(説明不要)

2.岡田(初得点のシーンは悶絶だった)

3.3人目は特にいません

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)<とある理由から3位から発表
3.2001年清水戦(岳也のVゴールでマジ泣きした)

2.2000年湘南戦(初感染、山瀬のVゴール

1.2003年新潟戦(初アウェイ感染で大虐殺)

■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)
あまりグッズを買わないので、ユニぐらいしかありませんね。買ったタオルはなくすし(笑)。

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。
1.ビール!(爆)(これさえあれば、10年は戦える!!(爆))

2.ネタ(ネタよあれと、神は言った。するとネタはあった)

後はなくても何とかなります(笑)

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。
いねーよ!ヽ(`Д´)ノ

サポ仲間の大半はBlogなんてやってないしなぁ……。
あー、業務連絡。ここ読んだ昼寝組関係者は、このバトンのコメントを私までDMするように(笑)>特にツンデレ王子と10本足