青春のうた

えー、デアゴスティーニの「青春のうた BEST Collection」の第1、2号を買ってみました。いやなんか勢いで(笑)。だって、ラインナップが懐かしくてさ。
もっとも、今回の特集70年代は微妙に私の世代じゃないんですけどね。もう少し上の人(室壇長やりぼん長官や某M)がくるんじゃないかな?

問題なのは今後。毎回買う気はないので、「これは!」という曲が数曲入っていた時だけ買うつもりなのですが、どうしても欲しい曲が一曲しかない場合はどうするか?
その為に知らない曲を買うのもなんなのだが、今回も知らないと思っていた曲が「ああ、これかぁ!」って事もあるんでホントに微妙(笑)。

誰か共同で買わない?(爆)
まあ共同購入の理由は大声では言えない訳で……(;´Д`)。