俺コンサ史に刻まれた一番幸せな日

勝ちました!
昇格どころか、(棚ぼたとはいえ)優勝もしました!


(つДT)


気合いを入れて始発に乗ったら、どう見ても赤黒い人達でいっぱい(笑)。東豊線に乗り換えると、そのカオス状態は更に加速する始末。
ドームに着くと、まだ0700前だというのに有り得ない人数が列をなしている……(;´Д`)。
凄い人数なんで、いつもなら後から来て列に合流してるんだけど横入りだって苦情が京都戦であったらしいので今日の所は自粛。0730過ぎに到着したけど、そのせいでひとり列に並ぶ事になった司令はまさにきた哀(笑)。


ビッグフラッグを縦スクロールさせるという無理難題を、リハーサル無しでやっつけました(笑)。大変だったんですよ、あれ。リーダーの合図が、観客が掲げた赤黒のボードのせいで全く見えなかったし(;´Д`)。


試合の方はご存じのように2-1で逆転勝ち。ダヴィの決勝ゴールなんかもうそりゃ凄い騒ぎでしたよ(笑)。
まあ、試合終了のホイッスルが鳴った後に比べれば可愛いものだったけれど(笑)。
昇格が決まって、涙が滲む目が見たのはオーロラビジョンが映す「CHAMPION」の文字。「またスタッフが慌てて出し間違えたんじゃねーの?」と、仲間内みんなが思ったのですが、携帯でC大阪 VS 東京Vの結果を調べると……


セレッソ、追い付いてた!
\(^O^)/


ゆ、ゆうしょうですか……?
ほ、ほんとうですか……?


また泣けてきた
(つДT)


なんか盆と正月が一緒に来たような大騒ぎになりましたよ(笑)。


んで、宴会です(笑)。
でも、キックオフが1200なんで、セレモニーやらBFの片付けが終わっても、混雑する地下鉄で中心街に向かっても、まだ1600。何もする事がない……(;´Д`)。
「あ、横浜FC勝ってる!」
「鹿島も勝ってる!」
さあ盛り上がって参りました!(爆)

そんなこんなで、美味しいお酒をいただきました。浦和も負けたし(爆)。
おそらく、あの時の私達は世界で一番幸せだったんじゃないかなぁ? 一番不幸だったのは浦和サポ(笑)、幸せだったのは鹿島サポで、喜んでいいやら? だったのが東京Vサポ(笑)。だけど、J1の結果までが楽しかった札幌サポ(の1部)が勝ち組(爆)。
2次会でヲタカラを決行、ホタ姐がポカーンとしているのも気にせず涼宮ハルヒらき☆すたSuaraの曲を熱唱しました(笑)。
司令&ホタ姐と別れた後、団長いかちゃんと3次会。終電に近い時間まで呑んでから帰りました(笑)。
家に着いてから、母とささやかな祝勝会。この日最後となるクラシックを空けました(爆)。


一夜明けて今日。
伸び放題だった髪を切りに行きました。ついでに、公約通り(?)に髭剃りました。
だから今はヒゲなし独身です(笑)。


ま、年が明けたら残留祈願でまた伸ばす予定ですけどね(笑)。ただし、顎髭は手入れがマンドクセーので口髭だけにするつもり。