さよならアンジェ……

いつの間にか出ていた(笑)、ガンスリンガー・ガールの最新第9巻を買ってみました。
爆破テロでマルコーをかばって全身に大けがを負ったアンジェリカが、「薬」の副作用でとうとう殉職してしまいました。


地下鉄の中で読んで
泣いてしまいました
(つДT)


第1期生の義体の寿命ももうそろそろらしいので、今後も泣くんだろうなぁ(笑)。


そう言えば、ガンスリの新作アニメ義体の声優陣が総取っ替えになるみたいね。クラエスの中の人、小清水亜美のスケジュールなんかは抑えづらいだろうし、アンジェリカの中の人、寺門仁美は確かアイドル活動してて声優はしてないみたいだから、元々の声優さんにこだわる必要はないのかもしれない。全部変わった方が違和感は少ないかもしれない。よう知らんけど(笑)。
問題は、こっちで見られるかどうか、だな。アニマックスでやってくれますように……。