結局買ってしまった……

アニメCLANNADのDVD第1巻、結局買ってしまいました。しかも、初回限定版(;´Д`)。
Kanonの時には限定版はなかったので気にしてなかったんだよなぁ……。基本的には、限定版って商法は大嫌いで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDの時には通常版の方を買いました。だから今回も……と思ったのですが、元ゲームが好きなんで今回は限定版の方を買いました。キャラクター設定集に負けました。
一度限定版を買うと、この後も限定版でないと(俺的に)納得いかないから、2巻以降も限定版を買わざるを得ない。1.6k UPってのは、結構でかい。


でも、買うんだろうなぁ
(;´Д`)


ビ、ビール!<自分を励ますおまじない(by 渚)