いわゆるひとつの……

実は先週の木曜日にまた差し歯をぶっ壊しまして(;´Д`)。今度はミルキーを噛んだらベースの歯が折れました……orz。
でも、前回と違い前歯のど真ん中ではなくて糸切り歯だったので、最終戦で集まった昼寝組の連中も気付いてなかったんじゃないのかな?(笑)


んで、とりあえず仮歯を入れたんです。
歯科衛生士のお姉ちゃん(っていうか、俺から見たらお嬢ちゃんって感じの(笑))がはみ出したセメントなんかを処理してたんですよ。したら、声にならない声で


「はぁぁ〜あ!」


って言うんですよ。何事だと思ったら、口の中に異物感が……。


「済みません、取れちゃいました……」


その前にも、歯の型取るのに型枠(って言うのかしら?)間違えて先生に怒られてたし……(;´Д`)。

なにこのドジっ娘は?(笑)
歩く萌え要素?(笑)


いやもうね、怒るどころか笑っちゃいましたよ。口をすすぎながら、笑いを抑えるのが大変で……(笑)。
まあ、元々こんな事で怒る人間じゃないですけどね(笑)。


実際の所、リアルのドジっ娘って単に迷惑なだけだったりするんだけど、これが意外に好みだったりもする(;´Д`)。
前に勤めていた会社で好きだった娘がまた強烈なドジっ娘だったのだが……、それはまた別のお話(笑)。<機関車トーマス