ようやく届いた

京アニKanonのDVD全巻購入特典がようやく届きました。手違いで、私の封書が紛失 or 記載項目不備で「なかった」事になっているのかと邪推してました(笑)。だって、9月中旬から発送するって書いてあったんだもの……(;´Д`)。


んで、その特典ですが、「あゆの天使のキーホルダー」型ストラップの出来は普通(笑)。可もなく不可もなく、と言った所ですね。
CLANNADのプロモとノンテロップOPとEDが入ったDVDですが……。


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


このクオリティなら、期待出来ますねぇ。ええ、劇場版なんかすっかり黒歴史……、いや、あれは別の平行世界の出来事であって、この世界の我々にはなんの事か分からん出来事です(笑)。
CLANNADKanonと違ってメインヒロイン(間違いなく渚)以外のキャラのエピソードを絡めても無理がないシナリオだと思っているので、よほど頭の悪い脚本でもない限りは大丈夫でしょう。2クールあるから、アフターストーリーもしっかりと映像化してくれる事でしょう。
だって、OPに草原をかける○ちゃんの姿が……(つД`)<もう泣いているらしい<??

あと、EDのだんご大家族の歌は笑った。「小さな手のひら」の替え歌(「渚」に詞をつけた?)なんだけど、なんだかほのぼのしていていいねぇ……。CD出たら買っちゃいそうだ(笑)。


そういえばもう10月、ウチでCLANNADがみられるのはBS-iでだからもうしばらく先だけど、ウダウダしているウチに始まるね。楽しみだ。




DVD出たら買っちゃいそうだな……(;´Д`)。