莫迦は死ななきゃ治らない?

正直、11ラウンドまでは頑張ってるかな? とは思ってたんですよね。自分が18歳の時なら、あんな勝ち目のない相手と戦えないと(笑)。
だけど、何あのレスリング?(- -#)

若い内に天狗になるのは仕方がない。それは若者の特権だから。
だけど、その(裏付けのない)鼻はへし折られた訳だ。身の程を知る事が出来たはずだ。失敗から学べないようじゃ、あの莫迦莫迦のままだ。


問題は別にある。あんな莫迦を育てた親父と、もう早くも無かった事にしようとしているのでは? と思えるT○Sだ。
まあ、莫迦親父は自業自得として、やり方が汚いのは○BSだよ。視聴率稼いだら使い捨てなんだな。
ま、それがTB○クオリティー?(笑)



ってゆうか、日本ボクシング協会みたいな所は動かないんですかね? 追放までは行かなくても、しばらくの間は謹慎とかさ。
あからさまに反則狙い指示してるように聞こえる証拠も残ってるしね(- -#)。