OO #01

ようやく、「機動戦士ガンダムOO」見ました。
内容云々以前に、キャラを(見た目で分かるように)描き分けろよな……。ネットじゃ、ドッペルゲンガーって言われてるらしいけど、確かにその通りで、同じ顔が最低でもふたりは存在してますよ。
この辺はまだ種の方がましだったね。キモいデザインだったけど、少なくとも区別は付いた(笑)。
せめて内面ぐらいは区別が付くように作られますように……( ̄人 ̄)。


内容に関しては保留。正直、「War End Of War」って有り得んとは思うんだが、まあ最終的に面白ければ良いんで。
まあ、メインキャラサイドにも敵サイドにも、格好いいオヤジがいないみたいなんであんまり期待出来ないけどなー。