さすが京アニクオリティ

来ましたね、真打ちが……。
これ見た後だと、あの糞映画は糞以下の価値しかないね(笑)。


当たり前の話だけど、原作ファンをないがしろにしてない制作姿勢に感謝。
BGMはゲ−ムと同じ、幻想世界も逃げずにオリジナル通り。無論、渚の「あ、あんパン!」もある。糞映画が意味もなくカットしたあれだ。ありがとう、京アニ


と言っても、実はそれ程京アニマンセーではない私、KanonもDVDは全巻揃えたけど、そんなに評価してなかったりする(笑)。だってKanonのオールキャラエンドって嫌いなんだもの(;´Д`)。
ただ、CLANNADの基本ストーリーは渚以外のヒロインのエピソードを取り入れやすいから、そんなに心配してませんけどね。


あ、杏だけは吸収しづらいな……。そういう意味では、割を食うのは杏か。
好きなキャラなんだけどな。特に、杏シナリオ以外での、献身的な杏が(笑)。
アフターでの杏もいいんだよねぇ……。アナザーストーリーを妄想しやすいぐらい(笑)。


さて、来週以降が楽しみと言うより、既に発売が決まっているDVDを買ってしまうか? が問題だな。
まあー、買っちゃいそうだね(笑)。