レッツゴー!

今日は1GのSDカードを買いにヨドバシに行きました。すっかり安くなってましたねぇ。
んで、SDカードを買う前にCD売り場をのぞいてみました。これが欲しかったので、念の為に。なかったらゲマズに行くんだけど(笑)。



あった!


う、それだけじゃなく、こんなのまで


(笑)


どうすっかなぁ〜? 売ってるのは昨日知ったけど(笑)、ネタの為に2.8kはどうだろう?

ま、いいか。買ってから考えよう(爆)。
あと、その内にアマゾンで買おうと思ってたこれもあったから買いませう(笑)



さて、あとはポストホビーに行ってあれを2個買ってみよう。コンプする気はないから、ダブらない程度で……。






ふむ、ドラグノフがオマケに付いてくるからリコならいいね。それと、キャラが好き(ってゆうか、鳥昼萌だからw)だし、トリエラなら不満はない(笑)。
所で、シークレットはやっぱり自暴自棄なエルザかしら?(笑)



でも、あんまり似てねぇ〜なぁ〜(;´Д`)つ